TRIMONE       
 

お客様の声

  • ラムママ 様
  • 投稿日:2017年07月22日

キッチンのリフォームをしていて、現場監督さんのうっかりミスで今までの照明がつかないことが判明。工期は迫っており、ネットでこちらを検索。気になるのは明るさでしたが、監督が電話で質問した際の明確なお答えに横で聞いていて納得。しかも翌日納入とのことでさっそく電話で聞いた内容でポチ。翌日にはしっかり届いて無事工期内でおさまりました。とても明るく、補助照明というよりは本照明です。納得の価格で2本設置したことで、手元もあかるく作業が楽しくなりました。おかげさまで無事リフォームも終わりました。ありがとうございました!!

  • コイチ 様
  • 投稿日:2017年07月19日

先日は1個から有難うございました。
ledつけてみましたが、今現在の物はもう少し
赤く(電球色)、ledは白くなりましたので
もう少し赤い物が希望です。

■現在は日立ハロゲン電球使用50w

  • めいちゃん 様
  • 投稿日:2017年07月15日

近隣でいろんな所を探しましたが、置いてある店がなく、ネットで御社を見つけました。
早いご対応をしていただき、とても助かりました。
ありがとうございました。

  • よし 様
  • 投稿日:2017年07月13日

店舗でよく使用しているランプはウシオの40Wのハロゲンランプです。交換にあたってLEDにしてと言われるので今回のランプにすると50W相当となっているので比べると明るいです。
同じ40W相当があるといいのですが。

  • mitsuru 様
  • 投稿日:2017年07月13日

制御機器を制作しています。
細かい電線の配線作業の作業照明に使っています。
以前は蛍光灯の直付け器具を使用していましたが、
明るく出っ張り無しで作業しやすく重宝しています。

  • K.O 様
  • 投稿日:2017年07月07日

シンプルで無駄のない商品でよかったです。
色合いも 3000kですが、LEDの3000Kよりも電球色に近くハロゲンの代わりに使いましたが 問題ありませんでした。
放熱も思ったほどではなく、大変扱いやすい商品です。

  • 肉巻きポテト 様
  • 投稿日:2017年06月30日

欲しかった商品が安く購入することができ、素早い対応で助かりました。

  • SHIGE 様
  • 投稿日:2017年06月20日

商品はすぐに届きました。発送等のメールも丁寧です。

平日 9:00〜17:00(土・日・祝日除く)

SEARCH

キーワード検索

CATEGORY

商品カテゴリから探す

埋込寸法・取付方法・色から探す

特価・売れ筋から探す

CALENDAR
  • 今日
  • 定休日
  • 棚卸日

 誠に勝手ながら、定休日と棚卸日は、商品の出荷業務を停止させていただいております。ご注文・お問い合わせは、常時受け付けておりますが、ご連絡は翌営業日にさせていただきます。
 何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

ページトップへ