お客様の声






- kojikoji 様
- 投稿日:2017年12月04日
購入後の納品までの速さと価格商品にも大変満足でしたが、
今回中角と広角の商品を各1個づつ購入しましたが、
商品を見てもどっちが広角か中角がか表示もすべて同じで
見分けがつかず、現場にて苦労いたしました。
商品にせめて品番ラベルでもどこかについていればスムーズに
作業ができたと思います。






- kojikoji 様
- 投稿日:2017年12月04日
購入後の納品までの速さと価格商品にも大変満足でしたが、
今回中角と広角の商品を各1個づつ購入しましたが、
商品を見てもどっちが広角か中角がか表示もすべて同じで
見分けがつかず、現場にて苦労いたしました。
商品にせめて品番ラベルでもどこかについていればスムーズに
作業ができたと思います。





- meme240 様
- 投稿日:2017年12月01日
側面発行でウインドウ内が明るくなり、電球サイズも縦長でアクセントが付きました。





- くらぶ 様
- 投稿日:2017年11月14日
素早い対応で助かりました。






- kitart01 様
- 投稿日:2017年11月10日
まだ忙しくて取り付けしていません






- フォルムフォルマ 様
- 投稿日:2017年11月07日
お店の照明の交換用で、毎回利用させていただいてます
電気屋さんで買うよりかなり安く買える上に、発送も早く丁寧な梱包で満足してます
また、次回も利用させていただきます






- 設備屋本舗 様
- 投稿日:2017年10月31日
今回、同等品あり助かりましたが、代替品の、設定もお願いしたいです。






- namely 様
- 投稿日:2017年10月30日
薄くてとても使いやすいです。光源も綺麗で安心して使用できます。





- CHAMIRTY 様
- 投稿日:2017年10月12日
初めて取寄せして使用しました。施工説明書がわかりにくいのが難点です。LEDテープライト側の記述しかなく、電源の接続についての具体的な記述はありませんでした。今後はオプションパーツとはいえ取付方法の明記していただきたいと思います。
(電源接続は現場にてハンダ付けを行いました。)






- 望月電器 様
- 投稿日:2017年10月11日
今日商品陳列棚に取付工事を行いました。お客様からスマートに収まり明るくて良かったと喜ばれました。
ありがとうございました。またの機会によろしくお願いします。



