お客様の声






- ストロベリー 様
- 投稿日:2020年12月08日
とてもスムーズな対応をして頂き良かったです。





- root 様
- 投稿日:2020年12月08日
迅速に対応ありがとうございました!






- root 様
- 投稿日:2020年12月08日
いろいろ迅速に対応していただきありがとうございます。またよろしくお願いします。






- moi 様
- 投稿日:2020年12月04日
専用の電源コードと本体をつなぐだけで簡単に設置できる。
スリムラインからの取り替えだが思ったより明るくこれで電力消費量は1/3ぐらいなり大きさも格段に小さくなった。
電気代がどれだけ削減できるか楽しみである。






- moi 様
- 投稿日:2020年12月04日
2個セットとあったので2組分かと思ったら商品説明の写真の通りの1組分だった。勘違いをしてしまった。






- 240meme 様
- 投稿日:2020年12月02日
シンプルなデザインで、どこに取り付けても違和感がなくて満足していますが、露出配線用に取り付け金具の側面に配線用の小穴が有ると取付方法が幅広くなると思います。もちろん使わない時の穴ふさぎゴムの添付が必要です。





- 240meme 様
- 投稿日:2020年12月02日
お店用の照明用として、既存のLEDランプと順次交換しています。正面からのビームのみでなく、側面からの光も有り店頭のスポット照明に最適です。又、発熱も少なくウィンドウ内にも安心して取付出来て、大変気に入っています。






- 川嶌一史 様
- 投稿日:2020年11月20日
初めて 購入しましたが 今後の購入も検討したいと思います。






- イトウ 様
- 投稿日:2020年11月10日
いつもお電話でご対応いただき購入させていただきますが、
とてもご親切に商品のご説明をいただき
社内環境にあった商品が購入出来ております。
本当にありがとうございます。






- ヒロ 様
- 投稿日:2020年10月27日
欲しい製品が廃盤の為
サイズの違い、明るさの違いなどを丁寧に説明していただき
取付けした際
遜色のない代替品を購入することが出来ました
大満足です



